« 一足早い..バレンタイン | トップページ | 娘と作った、チョコ菓子(*^_^*) »

2008年2月13日 (水)

やっぱり、手作りに...

高校の娘に、部活の人同士でチョコを食べることになっているので
手作りの材料を買っておいて....
そう頼まれました。
選びながら....、じゃあ私も作ってみようかな?
そう思い、私も材料を買ってきました。
さぁ、今晩はおかずよりお菓子作りだわ....(笑い)(^^;)
もう材料はそろっているキット物なので、簡単なはずですが....
どうなる事やら...
明日、出来上がりを載せたいと思います。(*^_^*)

|
|

« 一足早い..バレンタイン | トップページ | 娘と作った、チョコ菓子(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/10480843

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、手作りに...:

« 一足早い..バレンタイン | トップページ | 娘と作った、チョコ菓子(*^_^*) »