« 休憩時間..。 | トップページ | おひな様 »

2008年2月27日 (水)

只今、作成中...。

Ca331435 今.作成中のつるし雛です。
作るのはだいたい夜なので、時間が二時間もとれればいいところです。
あまり遅くなると、お弁当のこともあるし....
肩こり症もあるので、長時間は無理なのですが...
下手でも、作ることが好きなので...
本当に、毎日こつこつ作ることが完成の秘訣ですね!
今週中に、出来たらいいなぁ~と思っています。(*^_^*)

|
|

« 休憩時間..。 | トップページ | おひな様 »

コメント

こんにちは、birdさん。やっと今日当りから、少し春めいてきた感じですが...まだまだ寒さはあります。明日からは、三月になりますね!お子さま大きくなられましたね!ますます目離しが出来ない感じで、家事なども大変でしょうね。でも、birdさんのことですからきっと上手にこなしておられるのでしょうね。吊し雛、出来上がったら載せますね!
birdさんも、お身体ご自愛くださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年2月29日 (金) 15時41分

すずまゆさんこんにちは。^^
そういえば、もうすぐひな祭りですね。
わたしも偶然先日つるし雛をお店で見かけて、いいなぁ・・なんて思っていたところなんですよ。
はなやかで、かわいらしくて、何よりも動きがあるのがおもしろいですよね。(^^)
娘に一つ買おうかな・・なんて思っていますが、おもちゃにされてしまうかもしれませんね。(^^ゞ

家事がすべて終わってからのひとときって貴重ですよね。明日への元気の源ですよね。
仕上がりが楽しみです。
まだまだそちらも寒いことでしょう。すずまゆさん、どうぞお身体ご自愛くださいね。
(^o^)丿

投稿: bird | 2008年2月28日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/10794396

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、作成中...。:

« 休憩時間..。 | トップページ | おひな様 »