« やっぱり、手作りに... | トップページ | 部活仲間でバレンタイン »

2008年2月14日 (木)

娘と作った、チョコ菓子(*^_^*)

Ca331398 昨夜、高校生の娘と作ったバレンタイン用のチョコ菓子です。
左から、チョコマフィン、チョコマカロン、ハ-ト型チョコクッキ-です。(*^_^*)
出来あがったら、早速包装...。

Ca331399 こっちが私...。
息子と主人に...。
Ca331400 こっちが、娘..。
さすが、ラッピングが違う!
おしゃれです!(*^_^*)
娘は、この包みを六人分作っていました。
主人いわく、お前は....そんな沢山にあげるのか?
私「あれっ、○○(娘の名前)は...沢山好きな人がいるんだから。沢山あげれば、誰か一人ぐらい物好きがいるかもよ!」...となまけていました。
娘は、バスケット部の女の子同士で食べ合うとのことでしたが...。
本当は知りませんよ...!(*^_^*)
ただ、娘とこうやってお菓子作りをすることは今のうちですね。
やがて、こういったことも一緒に出来なくなるでしょうから...。
我が家のバレンタインは、こんな手作りでした。(*^_^*)

|
|

« やっぱり、手作りに... | トップページ | 部活仲間でバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/10502404

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と作った、チョコ菓子(*^_^*):

« やっぱり、手作りに... | トップページ | 部活仲間でバレンタイン »