« 鬼太郎パン...(*^_^*) | トップページ | やっと完成...(*^_^*) »

2008年1月25日 (金)

娘のお弁当

Ca331336 今日の娘のお弁当です。
ご飯は、ふりかけおにぎりと稲荷を一つ...。
隅には、自家製白菜のお漬け物

おかずは、そうめんサラダ.市販冷凍のコロッケ.卵焼き.平てん.
小さな海老と椎茸のかき揚げ.ジャガイモ&人参の煮付け.茹でブロッコリ-.豚肉炒めでした。明日は、土曜なので娘のお弁当がいらないので楽です。(*^_^*)

*余談ですが、昨日私のいとこのMさんから神の手という沖縄で何年に1度しか見られないとった珍しい写真がケイタイに送られてきました。
夜、主人のいとこのMさんが(そう..、こちらはちょこちょこ登場する...コ-ヒ-を飲みに来るMさんです。)案の定...晩ご飯時にコ-ヒ-を飲みに来ました。
その話をすると..、それってこの写真か?と見せてくれたのが全く同じ写真でした。
?????えっ~つ!...あぁ...同じ画像ではないですか...。
まさに、偶然でした。(^^;)

なんだか...こんな事もあるんだなと...。驚いた日でした。
写真は、載せませんでしたが...そのうち皆様にも、ある日幸せメ-ルとして届いてくるのかもしれませんね!(*^_^*)


|
|

« 鬼太郎パン...(*^_^*) | トップページ | やっと完成...(*^_^*) »

コメント

バル様、そうそうその写真です。
私もブログ探していったら、今度は神の目と言う写真に出会いました。
色々あるんですね。それにしたも不思議な画像でした。本当に手ですもんね。

投稿: すずまゆ | 2008年1月28日 (月) 16時47分

あっ、それ私も大分前にどっかのブログで見ました!最近も誰だったか忘れたけど見ましたから、結構有名なんですね。
確かまるで空いっぱいに抱え込むような手の写真ですよね?

投稿: バルおばさん | 2008年1月26日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/10067156

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお弁当:

« 鬼太郎パン...(*^_^*) | トップページ | やっと完成...(*^_^*) »