« パリッパリッ...。 | トップページ | 不思議な水槽...。 »

2008年1月21日 (月)

息子の所へ...

Ca331329 Ca331325 Ca331326 昨日の休日は、県外の息子の所へ出かけました。
途中、雪が....。
こんな雪景色の中、出かけました。
なので...帰りも遅くならないように帰らなくては車のスリップなど心配なので早めに帰ったので....息子の所にいたのは...ごく3時間くらいでした。
この日は、息子の誕生日だったので息子の所でケ-キも買ったのですが
一緒に食べる時間もなく、私たちの分は結局自宅に持ち帰り食べました。
Ca331330 Ca331331 それが、これです。
息子は、一人でケ-キをたべるはめになりました。
本当に、久しぶりに息子の所に行きました。
...あっという間の一日でした。
主人は、雪道の運転に、肩が凝ったと言っていました。(^^;)...私には...こんな雪道の運転は..無理だぁ~...。

|
|

« パリッパリッ...。 | トップページ | 不思議な水槽...。 »

コメント

真由美さん、お祝いのお言葉ありがとうございました。今は私たちの方は、雪は積もっていませんよ。(*^_^*)
ただ、県外に行くのには峠を越えなければならないので、そこが危ないんですよ!どうしても雪があるので...。おまけにこの日は、寒かったので雪が降っても来ていました。運が悪かったのですね...。息子は、隣の県にいるので、日帰り可能でした。
泊まるにも、泊まれないしね。寒くて...

投稿: すずまゆ | 2008年1月25日 (金) 16時24分

すずまゆさん、こんにちは。息子さんお誕生日おめでとうございます。雪道の運転!私のところはめったに雪なんか積もらないから雪道の運転は無理だと思う。でもご主人が肩凝るってのはすごくわかりますスリップは怖いんですよね。そちらは雪積もっていますか?日帰りできるとは近いのかしら?

投稿: 真由美 | 2008年1月24日 (木) 12時05分

バル様、そうでしたか。わかりました(*^_^*)ありがとうございます。バランスがとれていますね。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年1月23日 (水) 17時15分

ヌケ作の長男としっかり者の長女の二人です。よろしく♪

投稿: バルおばさん | 2008年1月22日 (火) 21時24分

こんにちは、ピノコ様。
そちらも雪でしたか...。昨日は、大寒でしたからね...。風邪を引かれないようになさってくださいね。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年1月22日 (火) 16時55分

バル様、こんにちは。
息子の話はあまり出てきませんからね...。
勘違いされて、当然ですよ!(*^_^*)
バル様は?何人だったかしら...。

投稿: すずまゆ | 2008年1月22日 (火) 16時53分

( ´ー`)ノ こんばんは♪

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
すごい雪!
私んちにも今日初雪が。
2cmくらい積もりました。
 
息子さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪

投稿: ピノコ | 2008年1月21日 (月) 19時52分

ごめんなさい!私のブログのコメントに
「お嬢様二人」なんて書いたけど、息子さんもいらっしゃったのですね、すみませ~ん!
お子さん3人ですか、宝ものがみっつですね。

投稿: バルおばさん | 2008年1月21日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/9999793

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の所へ...:

« パリッパリッ...。 | トップページ | 不思議な水槽...。 »