« 仕事はじめ... | トップページ | カフェ Noevir »

2008年1月10日 (木)

回復...。

Ca331321 仕事始めから、少し体調を崩し....
腰痛だったのですが...何とか回復いたしました。
本当に腰痛は、しんどいです。
体調が良くなると、自然にも目がいくようになります。
道ばたで見つけた、たんぽぽのわたぼうしです。
何気なく過ごしていても...体調が悪くなると平凡で暮らせることのありがたさを感じます。...(*^_^*)
皆様も、健康にお気をつけくださいね!

|
|

« 仕事はじめ... | トップページ | カフェ Noevir »

コメント

こんにちは、ピノコさん。
腰痛はつらいです。ぎっくり腰は私も何回かしています。
腰痛は、年に何回か起きます。
こうなると、もう腰痛持ちですね!
スキ-もされるなんて、ピノコさんスポ-ツ好きなんですね!私は、アキレス腱を切ってから、運動音痴で馬鹿にさせています...。(^^;)
...腰痛から無事復帰いたしました。ありがとうございました。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年1月12日 (土) 16時23分

(*゚ー゚)vこんばんは♪
腰痛、大変ですね。

私は以前、ぎっくり腰を何度かやっています。
ものすごく辛かったです。
特に冬場は辛いですね。
私は膝も靭帯を昔、スキーで痛め、冷えるとうずきます。
冬はそういう意味で、辛い季節です。

すずまゆさん、おだいじにね。

投稿: ピノコ | 2008年1月11日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/9809795

この記事へのトラックバック一覧です: 回復...。:

« 仕事はじめ... | トップページ | カフェ Noevir »