« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 回復...。 »

2008年1月 7日 (月)

仕事はじめ...

080102_132342 お正月、元旦と二日は結構な雪が....。
そんな中、ショツピングにも出かけました。
新年は、私の手料理で家族そろって迎えることが出来ました。(*^_^*)
また、実家の方でも姉たちとも会い新年会を楽しみました。

...でも、長い休みが続くと、今度は体がなまってきました。
動くのも、食料品を買いに行くのも...面倒になってきたり...
やはり、けじめがないと...。
仕事の時は休みが欲しくなりますが...逆に長く休んでしまうと
少しは仕事をしないと...ダラダラしてしまうので良くないと思ってしまいます。

娘の方も学校が始まりました。長男もまた、帰っていきました。
さあ、今年はどんな出来事が待ち受けているのかな...?
ただ、嬉しかったり、悲しかったり...色々あるでしょうがブログに書き留めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね...。すずまゆ(*^_^*)

|
|

« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 回復...。 »

コメント

遅くなりました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私は、今日より...復帰です。
あぁ、情けない。..腰痛でした。(^^;)頭どころか、体までゆるんでしまいました。(^^;)

投稿: すずまゆ | 2008年1月10日 (木) 16時55分

すずまゆさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくね確かに休みが続くと体もさることながら頭がゆるんできます。けじめって大切だわ。

投稿: 真由美 | 2008年1月 8日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/9758817

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ...:

« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 回復...。 »