« 月曜日は決まって...。 | トップページ | 雪の結晶 »

2007年12月11日 (火)

昨日とかわって...。

Ca331279 今日は、昨日とかわってこんな感じです。
どんよりと...霧も多く...近くの山も見えません。
こんな日は、いつもより早く日が暮れるので...
晩ご飯の準備が...せわしないです..。
時間はそんなに遅くはないのに、早く作らないと...
そんな風に感じてしまいます。(^^;)

|
|

« 月曜日は決まって...。 | トップページ | 雪の結晶 »

コメント

こんにちは、birdさん。本当.日が暮れるのが早いです。でも高校の娘は日が短くても帰るのが八時過ぎ...。私の炊事場にいる時間は本当に長いです。流しじまいも二回は最低やらなくちゃいけないし...。五時過ぎから九時くらいまで居間兼炊事場にいますから...。
私の手作りの時間は、九時を過ぎてから始まります。(^^;)
だから、いくらも進みません。....(T_T)
お互い頑張りましょうね!

投稿: すずまゆ | 2007年12月12日 (水) 16時58分

すずまゆさん、こんにちは。^^

わぁ!寒そうですねぇ。(@_@;)
もう雪は降りましたか?
そちらの地方はほんとうに寒いでしょうね。
わたしも山陰にいたころを思い出します。
でも、「本当の冬」って感じで懐かしく感じたりしますが、もうめっきりと寒さに弱くなってしまいました。(^^ゞ
昼が短くなってなんだか夕方がせわしい・・
同感!です!(笑)
お互い頑張りましょうね~(^o^)丿

投稿: bird | 2007年12月12日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/9353447

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とかわって...。:

« 月曜日は決まって...。 | トップページ | 雪の結晶 »