« クリスマスツリ- | トップページ | お手製ケ-キ »

2007年12月25日 (火)

12月24日の過ごし方。

Ca331305 昨日24日は、(お休みの日は決まっていつもより早く目が覚める。)
六時半前だと言うのに未だ、外はこんな風にお月様が...
あまりにキレイだったので、カメラに納めました。(*^_^*)
未だ早いけど、一人で六時半には朝食をすませました。
その後、洗濯&掃除を済ませ
Ca331307 午前中に、海を横手に感じながら車を走らせ
家族のクリスマスプレゼントを購入しに出かけました。
Ca331309 Ca331308 Ca331312 夜は、鶏の唐揚げとチキンをオ-ブンで自宅から焼き上げました。
ケ-キは、近所の方から購入の誘いを受けたのでお付き合い上購入しました。
なので...娘の希望のシフオンケ-キは今日になります。
これは、本当にシンプルなケ-キですが...娘は好きなんですよ!
あっという間の、クリスマス...。
あぁ、今度はお正月に向けての準備ですね。
でも本当に、クリスマス用品の片付け.正月用飾り.大掃除...また、仕事も...
今週は本当に忙しくなりそうです。
皆さん頑張りましょうね!(*^_^*)

|
|

« クリスマスツリ- | トップページ | お手製ケ-キ »

コメント

真由美さん、年末でお互いに忙しくなりましたね。私たち母親にも...の~んびりとしたお正月があったらいいなぁ..。
良いお年をお迎えくださいね!そしてまた、来年もよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年12月28日 (金) 16時09分

すずまゆさん、こんにちは。すごいごちそうにおいしそうなケーキ!すずまゆさんのご家族は本当に幸せですね。私のほうこそすずまゆさんから色々学ばせて頂き感謝感謝です。お料理は是非見習いたいです。少し早いけど良いお年をお迎え下さい。

投稿: 真由美 | 2007年12月27日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/9565694

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日の過ごし方。:

« クリスマスツリ- | トップページ | お手製ケ-キ »