« お久しぶり...(*^_^*) | トップページ | 月曜日は決まって...。 »

2007年12月 7日 (金)

娘のお弁当

Ca330185 今日の娘のお弁当です。
ご飯は、照り焼きチキンのせです。
おかずは、ウィンナ-.卵焼き.長芋と高菜&梅しそ入り天ぷら
ゴボウ穴子巻き.茹でブロッコリ-.ハム.エビ餃子でした。
最近、寒いので...
娘にも、ほっかほっかのお弁当を食べさせてあげたいな!
そう思います。
お休みの日にでも、探してみようかな...。

|
|

« お久しぶり...(*^_^*) | トップページ | 月曜日は決まって...。 »

コメント

こんにちは、バル様。
ありがとうございます。出来る範囲で、娘をサポ-トしていきたいと考えています。
バル様は、海外で年末年始を迎えられるのですね!楽しみですね!(*^_^*)普段一生懸命働いておられるのですから、良い時間をお過ごしくださいね!私も娘が神戸にいたときには、ルミナリエを見に行けた事が楽しみでしたもの!今年は...行けないなぁ...。(T_T)
私の分も、楽しんできてくださいね!

投稿: すずまゆ | 2007年12月10日 (月) 16時56分

行動力のある娘さん、ご自分の力でどんどん
道を切り開いていかれるのですね。でもいつも
そばで見守っているすずまゆさんがきっと力に
なってると思いますよ。
自称?働いてばかりの私も年末には娘のとこに
行ってきます。関白夫も娘の懇願には文句が
言えませんから(笑)。

投稿: バルおばさん | 2007年12月 8日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/9290993

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお弁当:

« お久しぶり...(*^_^*) | トップページ | 月曜日は決まって...。 »