« 娘の作ったお菓子 | トップページ | ちょつと、休憩します。 »

2007年11月21日 (水)

気がつけば...。

Ca331250 気がつけば....もうこんな時期に...。
年賀状を購入してきました。
郵便窓口で、買い求めていたお客様を見て
あぁ~そうだ..。もうこんな時期なんだ...。
私もくださいと言って、購入してきました。
早めに購入しておかないと...ね!
未だ、当分は手もつけずにしまっておき...
いつもの事ながら..あわてて図案を考えて印刷をかけます。
でも、図案を考えるのは結構好きなんです。(*^_^*)
皆様はいかがですか?

|
|

« 娘の作ったお菓子 | トップページ | ちょつと、休憩します。 »

コメント

こんにちは、バル様。
それは私も...(*^_^*)同じです。(笑い)
準備万端の、出来た人になりたいなぁ~。いつも追い込まれないと動かないタイプだから...私(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年11月26日 (月) 16時52分

あっ、テンプレートが素敵になってる!
そう、もう12月も間近。相当生きてきたのに今だに
準備万端という事を出来た事がありません。

投稿: バルおばさん | 2007年11月24日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/9043052

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば...。:

« 娘の作ったお菓子 | トップページ | ちょつと、休憩します。 »