« 嬉しい出来事..。 | トップページ | 神戸...。 »

2007年11月 1日 (木)

息抜き...。

Ca331224 先月は、お義母さんのおじさんのこと...
パソコンが壊れて、修理に二日間かかったこと
一年に一度の書類調査....。
そして、月末計算など....
なんだかあれこれあり...疲れが出た月だった。
中でも、やはり大きく占めたのはおじさんのことでした。
...月も変わり、おじさんも病院をかわり...洗濯物もその病院がしてくださることになり今までのように行かなくてよくなりました。
また、病院からも電話が入らなくなり...一段落しました。

..そこで、息抜きに突然.神戸に行くことを決めました。
明日、出かけてきます。
あぁ、久しぶりだな...。行きたいお店もあるし...。音楽でも聴きながら...ゆっくり
息抜きしてきます。(^^)/
また、報告しますね!(*^_^*)

|
|

« 嬉しい出来事..。 | トップページ | 神戸...。 »

コメント

こんにちは、真由美さん。
神戸行き、楽しんできました。
優しいお言葉ありがとうございました。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年11月 5日 (月) 15時46分

すずまゆさん、こんにちは。よかったねひと段落してたまにはゆっくり息抜きしてね。人は変わるもの昨日と今日のわたしはまた違っていますよ。明日のすずまゆさんもまた変わっていくことでしょうね。

投稿: 真由美 | 2007年11月 2日 (金) 13時45分

こんばんは。バル様、温かいお言葉をありがとうございます。明日は、楽しみにしています。楽しんできますね!ありがとうございます。(^.^)/~~~

投稿: すずまゆ | 2007年11月 1日 (木) 22時20分

ああ、よかったですね。人様の事とはいえ
案じてました。だって(私も含めて)、嫁って
理不尽な扱いを受けてますもん。
とりあえず、一安心。ゆっくり息抜きしてきて
くださいね、本当にご苦労様でした。

投稿: バルおばさん | 2007年11月 1日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/8710538

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き...。:

« 嬉しい出来事..。 | トップページ | 神戸...。 »