« 息抜き...。 | トップページ | 目玉焼き »

2007年11月 5日 (月)

神戸...。

071103_162450 Ca331230 神戸から、帰りました。
神戸には、娘二人と私と三人で出かけました。
行きたかったお店にも行き、ショツピングも楽しみました。
Ca331225 Ca331228 Ca331229 Ca331227
沢山歩いたし、おいしいものも
沢山食べました。(*^_^*)
久しぶりに、毎日と違う日を過ごし
ストレス解消になりました。(*^_^*)

Ca331233_2 にしむらコ-ヒ-で美味しいコ-ヒ-も頂きました。
神戸に住んでいたことのある娘は、自分が住んでいた時に行っていたお店に寄ると...そこのおっちゃんがサ-ビスしてくださり、お店には娘がおっちゃんにあげたお人形がまだ飾ってあったとか...。
住まいの、管理人のおばちゃんにも偶然会い声をかけたら喜んで
お土産を持たせてくださったり....
まだまだ、都会も捨てたもんじゃない...。田舎だけではなく
善い方たちは、都会にも沢山いらっしゃる..。
やっぱり、思い切って出かけて良かった!...
楽しむことが出来た一泊の旅行でした。(*^_^*)

|
|

« 息抜き...。 | トップページ | 目玉焼き »

コメント

こんにちは、バル様。
ただいまぁ~。おかげさまで楽しんできました。(*^_^*)
一時的なものでも、無いよりはあった方がいい!バル様も、いつか娘さんのところに行かれ、楽しまれる日が来ますように...。(*^_^*)
お互い、そんな日が楽しめますように...。がんばりましようね(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年11月 6日 (火) 15時59分

お帰りなさい。
娘さん達と一緒の旅は本当に日頃の疲れが
取れた事でしょう。
グルメとショッピング、たとえ一時でも
こういう息抜きって絶対必要ですよね。

投稿: バルおばさん | 2007年11月 6日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/8769519

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸...。:

« 息抜き...。 | トップページ | 目玉焼き »