« 娘のお弁当 | トップページ | 慣れない仕事...。                    »

2007年10月 1日 (月)

休日の過ごし方...。

休日は、美容院に久しぶりに行きストレ-トパ-マをかけました。
前から行きたいと思っていたのですが....
やっと、時間が取れました。

また、急に寒くなったので....
そうだ、もう10月になるし....そう思い昨日の日曜日は、衣替えもしました。
洋服だけではなく、敷物も....い草の物から、カ-ペットへ.....
本当に休日だというのに、よく働きました。(^^;)
なんだか、九月は...あっという間に終わってしまいました。
十月...手芸を楽しみたいです!(^^;)

|
|

« 娘のお弁当 | トップページ | 慣れない仕事...。                    »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/8192890

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方...。:

« 娘のお弁当 | トップページ | 慣れない仕事...。                    »