« パティオヒット | トップページ | 慣れない仕事の成果..! »

2007年10月11日 (木)

お誕生日に...批判を受けたケ-キ!(^^;)

Ca331196 昨日は、娘17歳のお誕生日!
我が家では、誕生日の御祝は何かをすることにしています。 Ca331195
そこで、昨日は珍しく仕事がお休みだった長女が
揚げド-ナッツというか揚げ団子?を作りました。
少し焦げてしまいました。(^^;)
私は...サカナの型を使ってケ-キを焼きア-モンドを飾ってみました。(ウロコのつもり...)
ところが...これが評判が悪かった...。
何これっ?から始まり...これは、雷魚か?...オコゼか?
主人は...いゃあ、俺、スリッパに見える...。
高校生の娘は、ア-モンドのせいか...これは剣山だとか...。本当に好き勝手な事を言ってくれる...。
そう思って...市販の物も用意しましたよ!Ca331198
チョコレ-トシフォンケ-キです。
Ca331199 こんな感じで、娘の誕生祝いをしました。
鶏の唐揚げ、リンゴのコンポ-ト
里芋&油揚げのおみそ汁などです。
外食すれば豪華なのかも知れませんが、
やっぱり手作りが良いかな...(^^;)
見かけは今ひとつでしたが、魚のケ-キ...見かけに寄らず美味しいな...。と言ってくれました。(*^_^*)

|
|

« パティオヒット | トップページ | 慣れない仕事の成果..! »

コメント

こんにちは、ピノコさん。
コメントありがとうございました。(*^_^*)
私もゆっくり、ピノコさんのブログ拝見させていただきたいと思います。こちらこそ仲良くしてくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年10月15日 (月) 16時55分

はじめまして、すずまゆさん♪
私は、ピノコといいます。(=´ー`)ノ
バルおばさんのところから、ピョピョンと飛んでまいりました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
魚のケーキ、いい感じですねぇ♪
ウロコがかわいらしいです。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
ス、スリッパとは・・・(・_・;)
ある意味、かなりの盛り上がりでお誕生日会がとり行われたのですね。(^_^i)
すずまゆさんのお嬢さん、
お誕生日おめでとうございます♪

お料理もおいしそうですねぇ。
私は、やはり魚のケーキを真っ先にいただくでしょう。σ(´~`*)ムシャムシャ
 
どうぞ、なかよくしてください。
( ´ー`)⊃⊂(´ー` )


投稿: ピノコ | 2007年10月14日 (日) 17時38分

こんにちは、真由美さん。
御祝のお言葉、ありがとうございます。
そうですね、家でわいわい言いながら食べるのが一番ですね!一番、鯉のぼりが嬉しい言葉です(*^_^*)
それにしても、スリッパなんてひどいと思いませんか?(^^;)

投稿: すずまゆ | 2007年10月12日 (金) 14時39分

すずまゆさん、こんにちは。娘さんお誕生日おめでとうございます。おいしそうなケーキがいっぱいですね。私は鯉のぼりにちょっと似てるようなきもします(^^すいません褒めているのですよ~)外食もいいけどやっぱり家で作って食べるのが一番おいしい気がするな~

投稿: 真由美 | 2007年10月12日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/8347291

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に...批判を受けたケ-キ!(^^;):

« パティオヒット | トップページ | 慣れない仕事の成果..! »