« 広い心...。 | トップページ | ゆとりが欲しくて...。 »

2007年10月19日 (金)

お帰えり...私のパソコン

Ca331220 昨日から、故障を起こしていた私のパソコン。
無事に、修理が終わりました。
沢山デ-タ-が入っているため...
心配しましたが、仕事の方は何とかデ-タ-を無事に取り出す事が
できました。
個人的なもので、失われたものもたくさんありましたが
仕事優先で考えると...そっちが無事でよかったです。
バックアップは、大切なのがよくわかりました。(^^;)

|
|

« 広い心...。 | トップページ | ゆとりが欲しくて...。 »

コメント

こんにちは、バル様。バル様もなぜ自分が?そう思われる経験をなさっていらしたのですね...。
そういう場合、自分が不幸の星に...そう思えて被害妄想です。疲れが出て...三日間夜早くに休みました。子供さんは、相変わらずで...長男は全然行きません。今日は...お義母さんが病院に泊まると言って出かけました。
本当に、いつまでこれが続くのでしょうか?
今は、そんな感じ....。
バル様、お気を使いありがとうございます。うれしかったです。(^_^)

投稿: すずまゆ | 2007年10月23日 (火) 17時11分

今晩は。今、大変難しい問題を抱えてらっしゃるのですね…。
私も主人の両親を看取りましたが、義姉まで看て
甥も引き取りました。ずっとなぜ?私がと思いながらの何年間でした。
そちらは実のお子さんがやるべきです。親の面倒を
親戚の嫁さんに平気で任せる人には驚きです。

投稿: バルおばさん | 2007年10月20日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/8504288

この記事へのトラックバック一覧です: お帰えり...私のパソコン:

« 広い心...。 | トップページ | ゆとりが欲しくて...。 »