« 秋海..。 | トップページ | 秋デザ-ト »

2007年10月 4日 (木)

頑張れ...のお弁当。

Ca331169 今日の娘のお弁当です。
私にも、今.色々生活面で思うところがあるのですが
長女は今.職場で女のバトルが....。
そんな逆境にも負けないようにの思いを込めて作ったお弁当。
娘の好きな、オムライス.おかずは里芋&インゲン豆の煮物.卵焼き.ウィンナ-.おひたし.サツマイモ&海老の天ぷら.市販冷凍食品の串あげ.ミニハンバ-グでした。
人間関係は、時には本当にやっかいに感じることもあります。
娘は、男のような性格で...あっさりしています。
だから、自分はお弁当を持ってきているのに...前からその職場に居る人のお弁当を買いに行かされることに、自分は持ってきているから...持ってきていない人の中で決めて買いに行ってください!...ってことも言ったし...。
でも..それを生意気ととられたり...
まぁ、女の人の職場は言い出したらあれこれと在るものです...。
頑張れの気持ちをこめて...作ったお弁当でした。

|
|

« 秋海..。 | トップページ | 秋デザ-ト »

コメント

こんにちは、真由美さん。そうですね、若いと..考えもストレ-トで、後のことはあれこれ考えないですね。
娘は、もう今月に辞める意思表示をしたようです。
其処の職場に入った人が、長続きしないのは人間関係にあるのでしょうね...。
私に出来ることは、見守っているくらいですね...

投稿: すずまゆ | 2007年10月 5日 (金) 16時23分

すずまゆさん、こんにちは~おいしそう!ん~女性ばかりの職場ですか~私も最初の職場は女性ばかりしかも寮だったから色々ありました。すごいけんかして飛び出して辞めたんですよ。今思うと私も元気だったなあと思います。悩んだり色々考えるのもエネルギーと元気がいります^^;)ってこの年だから思えることでしょうかね。世の中色んな人がいていろんな考えがありますね。娘さんも大変でしょうがどうぞご自身のキャパシティーを広げる工夫をなさることをお勧めします。がんばりすぎて体を壊さないようにね。お母様の思いやりに感謝ですね。

投稿: 真由美 | 2007年10月 5日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/8239206

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ...のお弁当。:

« 秋海..。 | トップページ | 秋デザ-ト »