« 休日の過ごし方...。 | トップページ | 秋海..。 »

2007年10月 2日 (火)

慣れない仕事...。                   

Ca331137 何かを作りたくて、布を購入しました。
でも最近、気持ちだけはあっても...疲れがひどくて...
全然はかどりません。

もう絶対やりたくないと思っていること....ペンキ塗り。
昨日はペンキ塗りの仕事で...頭が痛くなるし...肩まで凝ってきました。お陰で...もうクタクタ..。
ペンキ塗りの仕事は、簡単そうに見えるけど...実は本当に大変なお仕事です...。
実感しました。(^^;)
今日も、二時間くらい昨日の続きを...お昼を食べたのは...1時半...。
もうペンキ塗りは勘弁して欲しいです。
私のした仕事...未だ先になりますが、後日.形になったときにご紹介したいと思います。
やっぱり、慣れない仕事はしないことです...。今日も、もう疲れ気味。
この布は、何時になったら出番が来るのでしょう?(^^;)

|
|

« 休日の過ごし方...。 | トップページ | 秋海..。 »

コメント

こんにちは、真由美さん。
そうもうこの仕事はしたくない仕事の、ベストⅤに入りました。(^^;)
そうですね、ゆっくり時間を取りながら作っていきたいと思います。(虫食いに逢わないように...)(笑い)ありがとうございます(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年10月 3日 (水) 16時47分

すずまゆさん、こんにちは。慣れない仕事は本当に疲れますね。どこに力をいれ力を抜けばいいのかわからないですもんねきっと腕がぱんぱんになったのではないですか。綺麗なかわいい布がいっぱいですね布は傷みませんからいつでも出来ますよ。以前毛糸が虫食いにあったことがあります。

投稿: 真由美 | 2007年10月 3日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/8208332

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない仕事...。                   :

« 休日の過ごし方...。 | トップページ | 秋海..。 »