« 秋のお菓子 | トップページ | 大好きな空..。 »

2007年9月14日 (金)

忍耐...。

昨日は、針治療もしました。少し良くなってきたような....
でも未だ痛いです。
それなのに...今日は午後から魔の講習会。
この講習会...参加するだけではなく、講習の後に確認テストがあるんです。
今までは講習というと...よく居眠りをしたりする方が居るので
それを防止するために、考えられました。
講習内容に沿ったテストだから、講習の内容を聞いていないと出来ないと言うわけです。
オマケに、テストの点で合格点が決められていて
点が不合格なら、講習に参加していたことにならないと言ったものです。
....(^^;)
この年で、こんな試練に...。もう今日の午後は、講習に参加してテストを受けている最悪の私の姿をご想像下さい...。(^^;)
本当に今日の午後は、首痛と講習の忍耐の日です..。(>_<)

|
|

« 秋のお菓子 | トップページ | 大好きな空..。 »

コメント

こんにちは、真由美さん。講習は...経営と税務関係...。(^^;)
本当に...スライドみせられて...文字が見えない自分にビックリ!コンタクトがあわなくなっている...。今週当たり眼科に行かなくは...。
よけい頭が痛くなりました。(^^;)

投稿: すずまゆ | 2007年9月18日 (火) 16時28分

すずまゆさん、こんにちは。講習ってPCか何かですか?テストですか!聞いただけでぞ~っとします。でも聞いていたらわかる問題なら大丈夫よ。

投稿: 真由美 | 2007年9月15日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7935534

この記事へのトラックバック一覧です: 忍耐...。:

« 秋のお菓子 | トップページ | 大好きな空..。 »