« パッチワ-ク | トップページ | カマキリの指揮者 »

2007年9月 3日 (月)

まだら(はな)が...一日やって来た。

実家に、もう一匹.犬が増えました。
Ca331126 Ca331129 Ca331121 同じダックスでも...毛がまだらなんです。
日曜に、一日だけ借りてきて
我が家に...,まだらがやってきました。
実家は、土曜に購入したばかりなので
名前がまだ在りませんでした。
わたしが、まだらに決めよう!
と言うと、高校生の娘が...マ-ブルにしたら?
すると、実家の母....「そんなマ-ブルなんて呼びにくい!」(...いえいえ、呼びにくいのは年のせいだと思うけど...)(^^;)
チャッピ-は?
あれこれ候補が出ましたが、名前は、はなに決まりました。
一日だけ、借りてきてはなと共に休日を楽しみました。
(*^_^*)

|
|

« パッチワ-ク | トップページ | カマキリの指揮者 »

コメント

こんにちは、真由美さん。はなは女の子です。一日だけ借りてきて、もう返してしまいましたが...まぁ、女の子同士...そう困ったほどではありませんでしたが...すずが吠える場面もありました。
実家は、車で片道三十分位なので...行って帰るだけで1時間かかります。まあ...近いと言えば近い方かな?真由美さんの方はいかがですか?

投稿: すずまゆ | 2007年9月 4日 (火) 15時40分

すずまゆさん、こんにちは。はなちゃんかわいいですね~男の子?女の子?ご実家は近いのですか?すずと仲良くなれるかしら。

投稿: 真由美 | 2007年9月 4日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7789879

この記事へのトラックバック一覧です: まだら(はな)が...一日やって来た。:

« パッチワ-ク | トップページ | カマキリの指揮者 »