« 夏の終わり... | トップページ | 帰り道...。 »

2007年9月11日 (火)

娘と作った晩ご飯

先週から....Ca331138 只今.テスト中の娘。
テスト中でも、のんびりしています。
遠出をしたり..TVを見たり...。
その娘が...「私がご飯を作るから、お母さんはおかずとデザ-トを作って!」...そう言い作ったのがこれです。
挽肉とタマネギを炒め味付けして、その上に目玉焼きをのせたものです。

Ca331137_2 デザ-ト担当の私は、プリンの素があったのでそれを使って作ってみました。
(とは言っても、牛乳と素を混ぜて冷やすだけですが...(^^;))
カップでそのまま食べる様にしました。
上に、ミントの葉とクリ-ムをのせました。
食事も終わり、お風呂も済んで...さぁ..勉強と言うときに...必ず私の部屋に勉強道具だけは持ってきます。
そして決まって、30分位すると...「あぁもう止めようかな...。眠たくなってきた...。」と言い始めます。
「自分の部屋ですればいいのに...」この言葉を又、私が決まって娘に言っています。
その繰り返しの日々...やっと今日テストは終わるようです。
本当にマイペ-スな娘です。(^^;)

|
|

« 夏の終わり... | トップページ | 帰り道...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7898544

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と作った晩ご飯:

« 夏の終わり... | トップページ | 帰り道...。 »