« カマキリの指揮者 | トップページ | 娘の今日のお弁当 »

2007年9月 5日 (水)

ちょこ..チョコ。

Photo Photo_2 実家にハナを返しに行ったときに、すずの絵を描いて下さった方が
チョコの絵も描いて下さっていて...
あまりに可愛いので、撮して帰りました。
左の写真を見て、書かれたそうです。
これも色鉛筆画です。
本当に、よく描けています。
私にも、こんな才能があったらいいのにな....。
そしたら、絵を描くのも楽しいだろうな...。(*^_^*)

|
|

« カマキリの指揮者 | トップページ | 娘の今日のお弁当 »

コメント

こんにちは、真由美さん。チョコは男の子なんです。ハナは女の子で...よくよくは家族が増える...と思いますが..。(^^;)
色鉛筆の効果は、私も改めて感じ取りました。本当に良く描けていますね!この方は、主婦の方だそうですが...本当に凄いですね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年9月 6日 (木) 15時11分

すずまゆさん、こんにちは。すご~いその人はプロ?写真よりかわいい(^^;ごめんなさい)色鉛筆ってこんなにきれいに毛の一本一本まで描けるの?私も絵が描ける人が羨ましいです!チョコとハナがご実家の犬なんですね。チョコは男の子?

投稿: 真由美 | 2007年9月 6日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7814640

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこ..チョコ。:

« カマキリの指揮者 | トップページ | 娘の今日のお弁当 »