« ちょこ..チョコ。 | トップページ | 娘の作ったデザ-ト »

2007年9月 6日 (木)

娘の今日のお弁当

Ca330181 今日の、娘のお弁当です。
ご飯は、そぼろご飯にしました。
おかずは卵焼き.市販の冷凍食品ミ-トボ-ル.
ウィンナ-.一応手作りのコロッケ.茹でオクラのしょうゆあえ.焼魚
タマネギ&しめじ.ベ-コン.ピ-マンの四種炒めたもの.....。
色がなんだか茶色っぽく....冴えませんが
これからのお弁当作りは、涼しくなり詰める物も楽かも知れません。
ただ....もう少しすると、私.朝が起きにくくなるから(^^;)
寝過ごさない様に、注意しなくては....。
それになんだか...目覚まし時計の調子が良くない感じなんです..。(^^;)
周りでは、最近になって夏の疲れが出始めた方も居るようです。
皆様は大丈夫ですか?(*^_^*)

|
|

« ちょこ..チョコ。 | トップページ | 娘の作ったデザ-ト »

コメント

こんにちは、birdさん。息子さん、いかがですか?今日は少し良く成られましたでしょうか?最近の子ども達も、前の私達の頃より..学生生活も忙しいように思います。お気を付け下さいね!お弁当せっかく作られたのに...。でも、そのままお昼ご飯に良いですよね!朝晩はとても涼しくなったのに、日中は暑かったりで...体調管理も崩れがちです。
bird、お気を付け下さいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年9月 7日 (金) 11時19分

こんにちは。^^

朝がずいぶんと涼しくなってきたのでお弁当作りもその点ではすこしだけ楽になったように思います。
そぼろご飯、きれいですね。栄養もたっぷり。わたしもいつか作ってみたいな・・。(^^)
今日、早起きしてお弁当を作ったのですが、息子が疲労でダウン。。学校はお休みです。
一番夏の疲れが出ているのは一番若い彼でした。。
とほほ。。
(^_^;)

投稿: bird | 2007年9月 6日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7827296

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の今日のお弁当:

« ちょこ..チョコ。 | トップページ | 娘の作ったデザ-ト »