« スタミナ切れ...(^^;) | トップページ | 三匹の子ぶた »

2007年8月 3日 (金)

実感...。(^^;)

私って、本当に暑さが苦手なんだと思います。
お陰で体調不振...。
今日は、もうこれを飲むしかない...。
そう思い、二種類の更年期用の飲物を購入しました。
いくら休みたくても、やはり家事からは逃げられないし...
気を付けなければ、困るのは自分だからです。...
あぁ~....体がだる~い。(^^;)
もう食べなくても良いから...横になっていたい...。
そんな時って、ありますよね!
何か元気の素...無いでしょうか?...(-_-)

|
|

« スタミナ切れ...(^^;) | トップページ | 三匹の子ぶた »

コメント

こんにちは、真由美様。本当最近バテ気味で...。昨日は、なんだか筋互いをして...首が...むち打ちのように成ってしまいました。あぁ~歳ですね~。昨日一日、首を氷で冷やしました。
お陰様で、少し良くなりました。誰にも邪魔されず、眠り姫のように熟睡してみたいですね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年8月 6日 (月) 17時11分

こんにちは、バル様。そうですね、私も早く秋になって欲しい。(*^_^*)
海も、もう行きたい年齢ではなくなりました。(^^;)日に焼けたくないし...。

投稿: すずまゆ | 2007年8月 6日 (月) 17時07分

すずまゆさん、こんばんは~私も今日はばて気味です。冷たいものばかりで体に悪いなあと思ってもやめられません。でも私やすずまゆさんみたいな人って多いみたいですよ。私はちょこっと空いた時間に寝ます。あとは温泉でしょうか。

投稿: 真由美 | 2007年8月 4日 (土) 23時23分

私も毎年、夏は体調をこわします。
暑いから仕事しながら冷たい物をガンガン飲んじゃう…、そしてクーラーの部屋。これではいい筈ないです。
でも冷やさないと倒れちゃうかも?と思うほど、暑さには弱い。ぐだぐだしながら家事もしなくちゃならないし、早く秋になって。

投稿: バルおばさん | 2007年8月 3日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7396613

この記事へのトラックバック一覧です: 実感...。(^^;):

« スタミナ切れ...(^^;) | トップページ | 三匹の子ぶた »