« 娘のプラパン..。 | トップページ | すずとセミ »

2007年8月28日 (火)

息子が帰る日..。

今朝早く、息子が帰っていきました。
未だ、学校の方はお休みがあるのですが自分で日にちを決めていたようです。
そこで、昨日の晩ご飯は息子も帰るのだし、外食をすることに決めました。
Ca331109 息子の好きな焼肉です。
お義母さんも誘ったのですが、家にいてゆっくりした方がいいから
私達だけで行って!...と言われました。
本当なら、なのもしなくて良いのですが...お義母さんが家に...
そうなると、お義母さんの晩ご飯の用意をしなくては....。(^^;)
結局、一人分の晩ご飯の用意をして出掛けました。
外食は本当に、久しぶりでした。

Ca331110 そして今日、帰っていく息子に作ったお弁当です。
ちりめんわかめの混ぜご飯おにぎり&たらこおにぎり
卵焼き.ウィンナ.スパゲッティ-.市販の冷凍揚げ.ニラと豆腐の炒り卵.貝割れ大根のハムマヨネ-ズ巻き.茹でジャガイモの田楽味噌とマヨネ-ズ焼き.豚ショウガ焼タマネギ炒め.....モミジをあしらい多めに詰めました。
今朝はそういう訳で、なんだか忙しい朝でした。
居る時は、ケンカもしたりしたけど...居ないとなるとなんだか寂しい気がします...。(^^;)
県外に子どもさんを出されておられる方は、どなたもこういった体験なさっていますね!

|
|

« 娘のプラパン..。 | トップページ | すずとセミ »

コメント

こんにちは、真由美さん。
いつも覗いてくださり、ありがとうございます。そうですね、又いつもの暮らしになれますね!真由美さんも、日曜日には寂しくなってしまいますが、後数日、家族のひとときを楽しんでくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年8月29日 (水) 16時47分

すずまゆさん、こんばんは~おいしそうなお弁当ですね、きっと息子さんも喜ばれたことでしょうね。うちも日曜に帰ります。寂しいけれどまたすぐに慣れると思います。

投稿: 真由美 | 2007年8月28日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7712275

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が帰る日..。:

« 娘のプラパン..。 | トップページ | すずとセミ »