« 夕飯支度時... | トップページ | 実感...。(^^;) »

2007年8月 2日 (木)

スタミナ切れ...(^^;)

Ca330172 土用の日に、スタミナウナギを食べたというのに...
今日は、スタミナ切れ~...。(^^;)
昨日の夜、県外の息子が夏休みで帰ってきました。
入れ替わりに、今朝.高校の娘は二泊三日の部活の合宿に県外に
お弁当を一回分だけ持参で出掛けていきました。
...なんだか、バタバタ...。

この暑さに、今日は午前中外での仕事....。
...もう、今晩のおかずは誰でも良いから作って欲しいモ-ド...。
賑やかいのは良いけど..、ますます忙しさを増すこの頃です。(洗濯物も増えるし...)
今晩は...庭のハ-ブ(レモンバ-ベナ)を乾燥させたので、今晩は疲労回復に飲んでみようと思います。(^^;)

|
|

« 夕飯支度時... | トップページ | 実感...。(^^;) »

コメント

こんにちは、真由美さん。まさに...お鍋をそんなふうに出来たら...でも結局、よくよく考えたら片付けるのも自分だしね...。よけい損な仕事が増えるだけですね。(-_-)
私は疲れを取るために...ついに更年期用飲物を購入しました。(^^;)

投稿: すずまゆ | 2007年8月 3日 (金) 17時03分

すずまゆさん、おはようございます。すずまゆさん程の人がそう思うのだから他の人はもっとです。私の知っている人は突然なべを床にぶちまけたい衝動にかられたそうです^^;)皆同じだと思うわ。だれかご飯作ってくれないかな~夢みたいな話です。一人暮らしの人からそんなことで悩んでみたいって言われたこともあります。世の中色んな人がいるってことかな。なんだか全然まとまってないですが、お互い疲れをとる工夫をしましょうね。

投稿: 真由美 | 2007年8月 3日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7384419

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ切れ...(^^;):

« 夕飯支度時... | トップページ | 実感...。(^^;) »