« 娘のお弁当 | トップページ | 間一髪...   (T_T) »

2007年7月17日 (火)

フルハウス(*^_^*)

Intro_ph03_1 台風の影響で雨降りの連休、何処に出掛けるのでもなく
家でのんびりとDVDを見ながら過ごしました。
見たのは、韓国ドラマのフルハウスです。

内容は

スターと貧乏作家の
    ワケあり契約結婚

 韓国で最高40%を超える視聴率を獲得した超人気ドラマです。
いよいよ私は今晩最終回を見ます。
おかげで私は、二日間ともフルハウスに見入っていました。
笑ったり、ちょっと胸キュンの内容でいい感じですよ!少し興味のお有りの方は、ご覧になって下さいね!(*^_^*)

|
|

« 娘のお弁当 | トップページ | 間一髪...   (T_T) »

コメント

こんにちは、真由美さん。そうですね...これは見始めると止められません。韓国ドラマのきっかけは、初めはチャングムでした。講習に行ったときに後ろの席のおばさま方が、面白いわぁ~!という会話を聞き試しに見たら本当夢中になっていました。(*^_^*)
それからと言うもの、韓国ドラマ結構見ました。
私のお薦めは、私の名前はキムサムスン.グリ-ンロ-ズ.悲しき恋歌.ホテリアー..かな...。私、韓国ドラマ日本語吹き替版しか見ないから...他にも沢山面白い物はあるのでしょうが...字幕だと何もしないで画面釘つけで見てないとストーリーが判らなくなるから...。ホジュン.今度レンタルビデオで捜してみますね!(*^_^*)でもきっと字幕かな?
情報ありがとうございます。

投稿: すずまゆ | 2007年7月18日 (水) 14時14分

すずまゆさん、おはようございます。フルハウスってアメリカドラマのことかと思いました。おもしろそうですね。お姑さんと義弟が「ホジュン」ってドラマにはまっててすごいです^^)チャングムの時もすごかったけど私どっちも見ていません。韓国ドラマってすごい人気ですね。BSやケーブルテレビでも色々放送あっているのですが見出すとやめられないかもしれないですね。

投稿: 真由美 | 2007年7月18日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7178135

この記事へのトラックバック一覧です: フルハウス(*^_^*):

» 日本と韓国の架け橋 [女優 笛木優子の魅力♪]
韓国女優・ユミンこと笛木優子の素顔と魅力に迫ります♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 19時02分

« 娘のお弁当 | トップページ | 間一髪...   (T_T) »