« 花とハチ | トップページ | 花火続き..。 »

2007年7月23日 (月)

娘のお弁当

Ca331036 今日の娘の、お弁当です。
バザ-も終わり、やっと今日からお弁当になりました。
バザ-では、一日中座ることもなく立ったままでオニギリを食べていたようです。
お陰で、足は痛いし腰も痛いとの事。
かかとの高いヒ-ルで...一日中はこたえるようです。
今日は、お弁当の間だけは座れるようです...。
ご飯は、五色花結びと言う混ぜあわせご飯の素(これ、娘が好きなんです)(*^_^*)
おかずは、ジャガイモ&タマネギのカレ-風味の煮物.ウィンナー.青のり入り卵焼き.海老フライ.手作り大学芋.えのきのベーコン巻き焼き物.茹でオクラ...以上でした。
少し彩りが...茶色っぽくなってしまいました。(^^;)
高校生の娘も、夏休みになっても課外授業?と部活やらで...まだお弁当が要ります。
この夏も...お弁当作りから逃れられません。(^^;)

|
|

« 花とハチ | トップページ | 花火続き..。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7247356

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお弁当:

« 花とハチ | トップページ | 花火続き..。 »