« ネイルに挑戦!(^_^)v | トップページ | 赤ずきんちゃん »

2007年7月 6日 (金)

娘のお弁当

Ca331010 七夕をイメ-ジして、今日は卵の薄焼きを星の形に抜いてお弁当を作ってみました。
ご飯に星形卵と青じそなどで...天の川をイメ-ジしましたが...
たぶん娘達には...伝わるかどうかは..問題!
おかずは、もういつものパタ-ンの卵焼き.ウィンナー.枝豆天.タマネギ&エリンギ.肉.ピーマンの炒め物.鶏の照り焼き.がんもどきの煮物.市販のハムカツ
でした。(*^_^*)

|
|

« ネイルに挑戦!(^_^)v | トップページ | 赤ずきんちゃん »

コメント

こんにちは、birdさん。エアコンは無事につきましたか?こちらは今日は、午後から又雨が降り出しました。又洗濯物が乾かないだろうなぁ~。
星...見られましたか?

投稿: すずまゆ | 2007年7月 9日 (月) 14時38分

七夕のお弁当!すてきですねぇ。^^
天の川・・なつかしく思い出しました。
お弁当箱のふたを開けたら天の川、なんてきっと嬉しいですよ!わたしも食べてみたい。。(^^)
わが家はやっと今日エアコンが付きます。
・・が昨日からの雨続きで肌寒いほどです。夜には星が見られたらいいのですが。。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年7月 7日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/7050345

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお弁当:

« ネイルに挑戦!(^_^)v | トップページ | 赤ずきんちゃん »