« 娘のお弁当 | トップページ | ベルプル...。 »

2007年6月13日 (水)

優雅にランチ

Ca330951_1 Ca330952 Ca330953 昨日のお昼は、私の姉ととある旅館で優雅にランチをしました。(*^_^*)なんと、ペアご優待に当選したランチなので
お品書きはなく...次々運ばれてきたお料理に感動しながら...その時の説明を聞きながら頂きました。
本当に、ゆっくりのんびりしたので...昨日はブログの更新の方も行いませんでした。
Ca330954 こんな、ランチでした。
主婦にとって、姉妹でこういう事でもないと(当選してランチにありつける)こんな食事なんてすることないね!)
Ca330955_1 Ca330956_1 Ca330957_1




そう言いながら味わって食べました。(*^_^*)
最後のデザ-ト...クリ-ムブリュレ..これも美味しかったです!
夢のような一日は...こうして終わったのです。
そして今日...またいつも通りの毎日が始まりました。(^_^;)

|
|

« 娘のお弁当 | トップページ | ベルプル...。 »

コメント

こんに地は、真由美さん。そうそう片付けの無いのがなに寄り一番です。この辺で、宝くじでも買ったら...当たる?(*^_^*)
なんてねっ(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月15日 (金) 16時05分

こんにちは、birdさん。小さなお子さんがおられると、本当にゆっくり食事というのが難しくなりますね。いつか、birdさんにもそんな日が訪れますように...(*^_^*)。でもご主人さんがお優しいから、良いですよね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月15日 (金) 16時02分

すずまゆさん、こんにちは。うわおいしそうですね。すずまゆさんはとってもくじ運がいいのですね。以前も日帰りバス旅行当たってたし。すごいですね。たまにはこういうところで上げ膳据え膳もいいですよね。片付けしなくていいっていうのがいいわね。

投稿: 真由美 | 2007年6月15日 (金) 11時33分

こんにちは。^^

わっ!すごい!おめでとうございます☆
鯉が泳ぐ庭園のある旅館でランチ。なんて素敵なんでしょう。
お料理もどれもこれもおいしそうで、わたしも御一緒させていただいたような楽しい気持ちになりました。
わたしもいつか優雅なランチを楽しめることを夢見てがんばります~♪
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年6月14日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のお弁当 | トップページ | ベルプル...。 »