« 影響された....  娘。 | トップページ | パンを作ってみました。(*^_^*) »

2007年6月 6日 (水)

和な物...。

Ca330918 Ca330919 和が好きな私...。
かといって、洋の方も嫌いではありませんが..
どちらかと問われれば、やはり和の方が好きなのだと思います。
昨年、主人が夏に下駄を履いているのを見て主人のお義母さんも下駄を欲しがっていました。
数日前に、昨年購入したお店に行くことが出来...
お義母さんに下駄を、そして自分用に和のサンダル?ツッカケ?を購入しました。
Ca330920 他には、麻で出来ている朝顔とたぶんこれは松のコ-スタ-
細長いマドラ-になる感じのスプ-ンを二本だけ購入しました。
なんだか、もう夏気分です!
(*^_^*)

|
|

« 影響された....  娘。 | トップページ | パンを作ってみました。(*^_^*) »

コメント

こんにちは、バル様。スカ-ト派なんですね!私はどちらかと言えば、ズボン派なんです。スカ-トは夏にははきますが...冬はほとんどズボンですね!学生の頃、ズボン派の私が、スカ-トをはいていったら「どうした?」と聞かれたんですよ...。トホホ。Gパンにい草のサンダル姿で、今年の夏は歩きます。勿論ちゃんとしたところでは、い草サンダルは...控えますけど...(^_^;)。

投稿: すずまゆ | 2007年6月 7日 (木) 15時36分

こんにちは、birdさん。スリッパもい草...夏に良いですね!私もスリッパ、夏用を購入したいんですが...なかなか..。食料品は必然的に買いには行くんですが...。和の小さな雑貨好きなんですよ!なんだか、夏には和がぴったりですよね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月 7日 (木) 15時30分

私はスカート派だけど、夏は最近はパンツに下駄です。ストッキングをはかないで素足に下駄はすごく気持ちいい。
昨日の娘さんの絵、やはり若い方の絵は勢いがある!
そして美形一家なのも判明。
フグの絵は(フグだけに?)味があって最高。

投稿: バルおばさん | 2007年6月 6日 (水) 22時55分

こんにちは。^^

わたしも和の小物や食器が大好きです。
身近に置いて見ていても、実際に使っていても落ち着きますよね。
コースターが粋で楽しそう。飲み物がいっそうおいしく感じることでしょうね。
イグサのスリッパ、夏はこれに限ります。
わたしもそろそろ子と今年用のスリッパ、買いに行こうと思います。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年6月 6日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影響された....  娘。 | トップページ | パンを作ってみました。(*^_^*) »