« 娘のお弁当 | トップページ | 苺ジャム..。 »

2007年6月30日 (土)

月の変わり目に...。

Ca330984 Ca330985 明日には月が替る....。
あぁ...これで私の運勢も不調から逃れたい...。
朝..すずを散歩させていたら...もう七月に成るというのに、キノコを発見しました。
割と大きな物...(確かに昨日は無かったのに...)
又、今度は茶色っぽい物...
なんだか梅雨の雨続きで...生えてきたのかなぁ?
不思議です。
近づくので、食べないように注意しましたが...
(キット...食中毒になる...と思ったので..)夏に...キノコは似合いませんね!(^^;)

|
|

« 娘のお弁当 | トップページ | 苺ジャム..。 »

コメント

こんにちは、birdさん。運気は...どうかなぁ~。(笑い)タケは、一晩でダメになっていました。
次の日に見ると、ベタッ~ってしなびていました。
birdさんの運気もアップしますように、お祈りしていますね!(^_^)v

投稿: すずまゆ | 2007年7月 2日 (月) 17時27分

こんばんは。^^

わっ!キノコですか。。
まだ梅雨時なのに大きなキノコですねぇ。^^
一晩で生えてしまうなんてすごい成長力ですね!
すずちゃん~!食べちゃだめよ~!(笑)
・・茶色の方がちょっとおいしそうに見えてしまいました。(^^ゞ
明日から7月ですね!運勢がグンとアップしますようにお祈りしております。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年6月30日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/6979768

この記事へのトラックバック一覧です: 月の変わり目に...。:

» 姓名判断!改名・命名支援!◆お手ごろ価格で! [姓名判断!★改名・命名支援!]
★新姓名学大宝典は、古代中国から伝わる字源流(画数を使わない)による姓名学と平安時代の嵯峨天皇の時代から始まり江戸時代末期に体系化された画数を中心とする日本式の姓名学(林文嶺と永社鷹一の2人が最初に体系化)と西洋に伝わるアルファベット式の姓名学の3種類の技法を融合した画期的な姓名学ソフトウエアです。プロの方も実際、多数利用されています、このソフトで貴方の姓名判断を致します。★姓名判断は運命学の相(そう)の分野=目に見える相を占う分野です... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 18時24分

« 娘のお弁当 | トップページ | 苺ジャム..。 »