« すずが絵になったよ!(*^_^*) | トップページ | 影響された....  娘。 »

2007年6月 4日 (月)

北斗の拳

Ca330927 Ca330928 先日のすずの絵に続き....
今度は、北斗の拳の鉛筆画です。
これは、もう病気で亡くなられてしまった方が描かれた絵なんです。
お会いしたこともない方ですが、この方も私の実家の方の顔見知りの方でした。
その方が工事現場で働きながら、絵が好きで描いておられた時の物です。
凄いなぁ~っと思いその当時、実家から貰って帰り、しまって置いたものです。
鉛筆一本でも、こんな風に描けるなんて!....私にとって、衝撃を受けた絵でした。
人の才能は、本当に無限大..。
....家の高校生の娘、刺激されたのか...この日の夜は色鉛筆で、家族の似顔絵を描いていました。(*^_^*)
出来は、keyさんや北斗の拳の方の足元にも及びません。(^_^;)
でも特徴を、うまくつかんでいたように思いました。(^_^)v

|
|

« すずが絵になったよ!(*^_^*) | トップページ | 影響された....  娘。 »

コメント

こんにちは、バル様。早速娘の絵もアップしましたよ!どうぞ笑ってください!(^_^;)
この絵は、もう何年も経ちますが...とても気持ちがこもっているので、これからもずっと私が持っていたいと思います。そしてすずの絵も...ねっ!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月 5日 (火) 16時59分

こんにちは、birdさん。北斗の拳って不滅ですね..!今はパチンコでもあるんですよね?そうですね、キット天国でも、描いておられることでしょう。私もそんな才能が欲しかったです!(^_^;)
birdさんの方は、いかがですか?

投稿: すずまゆ | 2007年6月 5日 (火) 16時55分

北斗の拳、子供達と見てました。歌もよかったですね。描かれた方はお若いのでしょうが、胸が痛みます。でもこうやって顔も知らない方が大事にとっていてブログで日の目をみせてもらい、素晴らしい供養ですね、だってこれだけ情熱をかけて描いてあるんだもの。
娘さんのイラストもそのうちアップなさっては?
若い方の感性って私達の及びもつかないものがありますよ。

投稿: バルおばさん | 2007年6月 4日 (月) 17時12分

こんにちは。^^

懐かしいですねぇ~!北斗の拳。
わたしが学生時代、大ブレイクしていました。
よく「アタタタタタ・・!!」とか真似して遊んでいましたよ(^_^;)。

それにしても、本当によく描けていますね。
思いのこもった絵。
よほど絵が、そして北斗の拳がお好きな方だったのでしょう。
きっと天国でも好きな絵をたくさん描いておられることでしょうね。

投稿: bird | 2007年6月 4日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずが絵になったよ!(*^_^*) | トップページ | 影響された....  娘。 »