« 優雅にランチ | トップページ | 保存食作り »

2007年6月15日 (金)

ベルプル...。

Ca330949 Ca330950 以前から、少しずつ仕上げていたベルプル...?(これって確かそう呼びますよね?)がやっと完成しました。
夜に作るだけなので...本当に何日もかかってしまいました。(^_^;)
本当に、刺繍は時間がかかるものですね..。
だから..せっかく作った物はそう簡単には手放せませんね..。(そんなにうまくはなくてもね..。)
これは、居間に飾ろうと思っています。(*^_^*)

|
|

« 優雅にランチ | トップページ | 保存食作り »

コメント

こんにちは、真由美さん。糸はオリンパスの刺繍糸を3本で刺していきました。こちらは神戸などと違い、手芸店で取り扱っている糸が、オリンパスかコスモなんです。ベルプル用の布も無く、これは娘が神戸を引っ越す時に、時間を見つけてユザワヤで購入しました。デザインは、DMCのペ-ジの物をアレンジしてみました。最後は、自分で勝手にツルをのばし...葉を持って来ちゃいました。
真由美さんの方は、どの辺まで進んでおられますか?(*^_^*)又、載せてくださいね!

投稿: すずまゆ | 2007年6月18日 (月) 15時33分

すずまゆさん、こんにちは。これは花糸でしょうか?それともDMCですか?デザイナーさんは?緑がシンプルでとても素敵ですね。刺繍は本当に時間がかかりますね。だからこそ出来上がりは嬉しいです。

投稿: 真由美 | 2007年6月16日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅にランチ | トップページ | 保存食作り »