« 北斗の拳 | トップページ | 和な物...。 »

2007年6月 5日 (火)

影響された....  娘。

Ca330934 Photo_26 すずの絵と北斗の拳にすっかり影響を受けた娘(高校生)
早速家族の似顔絵を描いていました。
上の左が兄.その横が私
次が鉛筆で書いているのは祖母(主人の母)
その横が県外から帰ってきた娘...。
最後は、すずの前に飼っていた愛犬ゴマ(プ-ドル)これは写真を見て描いていました。
  実は大学生の息子先週から、学校で麻疹がはやり休校となり今.帰ってきてるんです。
なんだか我が家は、お陰様でにぎやか状態です。(食事の準備も...。)
似顔絵の横は、ミドリフグを娘と息子が描いていました。
ちょっと似てるかな?
なんだか、久しぶりに子ども達の描いた絵を見ました。(*^_^*)

|
|

« 北斗の拳 | トップページ | 和な物...。 »

コメント

こんにちは、真由美さん。ゴマも可愛かったんですよ!(*^_^*)大学休みなのは良いけど、キット夏休みとかで授業時間調節されるのでしょうね..。
じゃないと、単位とかもあるから...。

投稿: すずまゆ | 2007年6月 6日 (水) 16時56分

すずまゆさん、こんにちは~なんだか漫画っぽくかわいくなりましたね。ゴマちゃんってこんなにかわいかったのですか~大学休校になる所もあるのですね。あわてて予防接種と騒いでもねー

投稿: 真由美 | 2007年6月 6日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北斗の拳 | トップページ | 和な物...。 »