« 娘のお弁当 | トップページ | 娘のお弁当 »

2007年6月28日 (木)

最悪の事態....。(>_<)

Ca330979 体調が思わしくないのが...なおる方向に向かったと思えば....
先日...会社の決算が終わり...
次期繰越をかける前に、請求書を発行しました。
その後...言われるがままに税理士さんから戻ってきたデ-タ-を繰り越ししたのです。(昨日の出来事です。)
会計の方は良かった物の...販売管理の先程までしていた請求書.入金伝票が...消えてしまったのです。
コンピュタ-会社にこんな状態で....と訳を説明しましたが
なんと...初めから打ち直す羽目に...(>_<)
やはり、バックアップは必要です。
あぁ~....やっと何とか追いつくことが出来ました。(^_^;)
余分な仕事をして....
ドット疲れが出た感じでした。
早く...今月終ってぇ~。
月が変わると運気も変わる?...それを願いたいです。(^^;)

|
|

« 娘のお弁当 | トップページ | 娘のお弁当 »

コメント

こんにちは、真由美さん。仕事のことは先程個人的にお伝えしましたね!公開は、しませんけど...そうした仕事をしています。
真由美さんこそ、お仕事を持ちつつ大作を作られるので...感心させられるばかりです..。(*^_^*)
そうそう、本日はありがとうございました。m(_ _)m

投稿: すずまゆ | 2007年6月29日 (金) 17時21分

こんにちは、birdさん。なんだか最近不調続きで...じめじめしてるし...暑いし...そんなだからでしようか?
打ち直しを言われた時には...がっくりでした。(^^;)お気を遣い..ありがとうございました。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月29日 (金) 17時17分

すずまゆさん、こんにちは~すずまゆさんはどういうお仕事してらっしゃるのですか?あれだけ家事をこなしてさらにまた!すごいです、偉いなあ。

投稿: 真由美 | 2007年6月29日 (金) 15時49分

こんにちは。^^

うぅ・・想像しただけでも気が遠くなりそうな大変なお仕事ですね。体調が悪い時と重なってお辛かったこととお察しいたします。
それにしても、毎日お忙しいのにすてきなお弁当を作り続けるすずまゆさんはスゴイ!!
お疲れ様でした。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年6月29日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/6958704

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の事態....。(>_<):

« 娘のお弁当 | トップページ | 娘のお弁当 »