« 娘のお弁当 | トップページ | 北斗の拳 »

2007年6月 2日 (土)

すずが絵になったよ!(*^_^*)

Ca330705 我が家のペット...ダックスのすず。
お会いしたこともない方ですが、実家の弟の知り合いの方が
写真を見てすずを描いていてくださいました。Keyさんと言われる方です。


Ca330921 Ca330922 色鉛筆で描かれたそうです。
本当に凄いです。
アップでも写してみました。
毛並みの様子も本当に上手に描いてくださっています。
持ち帰るなり、すずにも見せました。
不思議そうに眺めていましたよ!(*^_^*)
額に入れて飾りたいと思っています。
手芸の好きな方.絵の好きな方.お料理の好きな方
人って...色々な方がおられてて刺激されますね!(*^_^*)

|
|

« 娘のお弁当 | トップページ | 北斗の拳 »

コメント

こんにちは、真由美さん。keyさんって主婦の方だと聞きましたが...そこまでしか知らないんです。
実家の犬も、keyさんに描いて貰っていましたよ!
絵の上手な方って、羨ましいですね!そう言えば、家の近所にもたこ焼き屋さんで、絵を趣味にしておられる方が居ますよ!いつか取材に行って、載せたいと思います!(笑い)(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月 4日 (月) 14時24分

こんにちは、バル様。そうそう、絵を描かれるバル様にとっては気になる?(笑い)と言うより興味がお有りだったのかもしれませんね!すず、自分なんて判っていなかったと思います。(^_^;)バル様も、絵.本当にお上手ですよね!(^_^)v

投稿: すずまゆ | 2007年6月 4日 (月) 14時18分

すずまゆさん、こんにちは。すご~いです!かわいいよく描けていますね。プロの人かしら?すずちゃんってほんとにかわいいんですね。すずまゆさんの周りにはすごい人が多いですね。額に入れるとぐんとよくなると思うわ。

投稿: 真由美 | 2007年6月 2日 (土) 19時20分

いやいや、これはすごいわぁ!色鉛筆でこの質感と
艶が出せるんだ…、keyさんてすごいですね。
拡大してしっかり勉強しましたが、やはり丁寧な仕事をしなくちゃと肝に銘じました。
すずちゃん、自分だって分かったかしら?

投稿: バルおばさん | 2007年6月 2日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のお弁当 | トップページ | 北斗の拳 »