« 和な物...。 | トップページ | 娘のお弁当 »

2007年6月 7日 (木)

パンを作ってみました。(*^_^*)

Ca330935 Ca330936 ポイントを集めていきカ-ド一杯になると、食パンがいただけるお店があります。カ-ドを出し、食パンに交換して頂き
サンドイッチを作ってみました。
又、以前から作りたかったパン。
ソ-セ-ジと粒あんを使ってパン焼器の生地作りの
メニュ-で生地を作って揚げあんパンと揚げソ-セ-ジパンを作ってみました。
一度に沢山作ってしまったため、(画像には写っていませんが、揚げあんパン15個ソ-セ-ジパン5個...サンドは二皿分...)おかげで晩ご飯は...
ご飯が...パンに変わってしまいました。(^_^;)
でも、揚げたては美味しいですよ!(*^_^*)
晩ご飯は、ご飯が良い主人には...不評..。これは...おやつと言う考えですから...。ご飯後に食べていました。(^_^;)

|
|

« 和な物...。 | トップページ | 娘のお弁当 »

コメント

こんにちは、真由美さん。昨日のお休みは何をされたのでしょうか?パンの焼き上がるときのあの臭い...う~ん!たまりませんね(*^_^*)
真由美さんも、又パン載せてくださいね!家の子ども達もパンは大好きです!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月11日 (月) 16時35分

すずまゆさん、おはようございます。おいしそうなパンが出来ましたね。ポイントカード!侮れないですねけっこう貯まりますものね。ご飯好きの人にとってパンが主食は不満でしょうね~私もパンは大好きです!最近はクリームパンやアンパンを作ります。何よりあの匂いが手作りの良さですね。

投稿: 真由美 | 2007年6月 8日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和な物...。 | トップページ | 娘のお弁当 »