« アジアンチックな布 | トップページ | リラックス枕 »

2007年5月21日 (月)

手芸作品バザ-

Ca330894 昨日の休日は、以前ご紹介したことのある(赤の一色刺し刺繍をされていた)手作りの好きな方から
日曜日に、バザ-があるから来られたら来てみてくださいと
お誘いを受けました。
多くのかたが来ておられて、作品も落ち着いて見ることが出来ませんでした。
私の購入したのは、この刺繍の作品です。
額に入っている方は、たぶんその方がされたもので
アザミの花の刺繍は...花瓶敷きなどに使おうと思って購入しました。
他の方の作品も多く出されていて...やはり刺激を受けると
又、何か作ってみたくなります。(*^_^*)
それにしても、月曜日はなんだかだるい感じがします。(^_^;)

|
|

« アジアンチックな布 | トップページ | リラックス枕 »

コメント

こんにちは、真由美さん。バザ-は色々な物が出ていました。パッチワ-ク.エコクラフト.刺繍作品.布の詰め合わせなど...。私も刺繍は、時間がかかるだけにバザ-には出せない感じですね!手作りバザ-は楽しいですね!手作り好きな方の会で構成されているようです。私は、時間が思うように使えないので会に入ったりとか.教室に行ったりなどはしたくても出来ませんが...。こんな時に、皆さんの作品を拝見して楽しんでいます。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年5月23日 (水) 13時58分

すずまゆさん、こんにちは~刺繍作品ばかりのバザーでしょうか?素敵なものばかりのようですね。私は他の手芸はともかく刺繍をバザーには出せそうにありません。直接見ることができてよかったですね!やはり生でみると違いますよね。月曜はおなじく私も、、、特に天気がいいと(雨は雨でまた同じこといいそうですが。。)

投稿: 真由美 | 2007年5月22日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンチックな布 | トップページ | リラックス枕 »