« ポットホルダ-&花瓶敷き | トップページ | ガラスの器 »

2007年5月17日 (木)

今日の娘のお弁当

Ca330872 今日の娘のお弁当です。
ご飯は、オムライス。
オムライスの切り込みの中央に、海老チリのだんごをのせました。
おかずは、キュウリ.ハム.コ-ンのサラダ.鶏の唐揚げ.小さな苺
茹でスナックエンドウ.冷凍のミニカツ後は庭にあるハ-ブの葉をオムライスに...サラダ菜はサラダの境に...使ってみました。(*^_^*)

|
|

« ポットホルダ-&花瓶敷き | トップページ | ガラスの器 »

コメント

こんにちは、真由美さん。ボリュ-ムあるお弁当作りって、なんだか大変そうですね!
たまに必要となる、主人のお弁当作り...
やはり娘の物と比べて、気を遣います。
真由美さんは、食べ盛りの息子さんだとよけい気を遣われるのでしょうね..。大変そうです..。お互いに頑張りましょうね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年5月19日 (土) 14時45分

すずまゆさん、こんにちは。とてもおいしそうなお弁当ですね。私は最近息子からボリューム落としてくれって言われます。すずまゆさんのお弁当は参考勉強になりますね。

投稿: 真由美 | 2007年5月19日 (土) 08時42分

こんにちは、birdさん。オムライスの中は、タマネギと、焼き豚を入れて炒め...卵の切り込みの上に
海老チリをのせてみました。
今度、挑戦して見てくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年5月18日 (金) 16時31分

こんにちは。^^

オムライスって、手間がかかりそうですがお弁当にオムライスが入っていたらきっとわたしは飛び上がってよろこぶと思います。それほど大好きなのです。♪
ライスの中には何か入っているのでしょうか?
今度息子のお弁当の時に挑戦してみたいと思います。
うぅ、きゅうりのサラダも魅力的~!とても参考になります。。m(__)m

投稿: bird | 2007年5月17日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットホルダ-&花瓶敷き | トップページ | ガラスの器 »