« こいのぼり | トップページ | 最後の日に...。 »

2007年5月 7日 (月)

引っ越し完了

五月の連休、娘の引っ越しに追われ...
なんと連休明けの今...くたびれが出てきました。
連休中は、本当に忙しく朝から夕方まで荷物の整理など
あれこれと...大変でした。
引っ越しの当日、お別れの意味もあり記念に部屋を撮して帰りました。
物がなくなると、結構広く感じるものです。
Ca330845 入り口の玄関先
Ca330846 Ca330844 Ca330840 横に収納のあるキッチン...キッチンはやはり狭いです。
Ca330837 洗濯機置き場。







Ca330838 Ca330839 お風呂&トイレ
Ca330849 Ca330847 Ca330848 キッチン横のドアの奥に一間
ここにも収納が有り便利なお部屋でした。道路面には大きな窓。
物がなくなると、広く感じるものです。
さようなら...。この日は天気が良く、引っ越しにも恵まれました。
この部屋の荷物、帰ってからも大変でした。
そうして、これからは五人の生活がスタ-トしたのです。(^^)/
又、色々書いていきたいと思います。(*^_^*)

|
|

« こいのぼり | トップページ | 最後の日に...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼり | トップページ | 最後の日に...。 »