« 山鳩 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

2007年5月14日 (月)

母の日に...。

Ca330866 母の日に、実家の母と主人の母には
同じ物をプレゼントしました。
下着と靴下です。
包装してありお見せできませんが...。

そして私が貰ったもの...
Ca330869 Ca330867 ベルトと小さなサボテンです。
これは長女からですが...
(主人からは残念ながら...(>_<)ありませんでした。)
こんなに小さくても、気持ちが嬉しいです。
サボテンの横のシマウマとはしごのグッズも可愛いです。
...ラジオで母の日に..亡き母の写真にカ-ネ-ションを買ってたてました。
その言葉を聞き、私は未だプレゼントできる母が居てくれてありがたいなぁ~..そう思いました。

|
|

« 山鳩 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

コメント

こんばんは、真由美さん。サボテンは、たぶん花は咲かないと思います・・・。私も、枯らした経験があります。きっと、どなたも一度くらいは、あるのでは?
花柄のカバーは、普段は灰皿の下に敷いているんです。(既製品ですが・・)撮影のときに、ちょつと拝借しちゃいました。"^_^"これからは、レースが良い季節になってきますね!(#^.^#)

投稿: すずまゆ | 2007年5月16日 (水) 20時39分

すずまゆさん、こんにちは。かわいいですね娘さんの優しい気持ちが伝わってきますね~この手のサボテンって花が咲きます?私はなんと枯らせてしまった苦い経験があります。水をやりすぎたのと花屋さんに聞いたら花は咲かないものが多いと聞きました。下に引いている花柄のカバーはテーブルクロスでしょうか?ボーダーのレースは鉤針かしらとってもかわいいですね。

投稿: 真由美 | 2007年5月16日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山鳩 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »