« 早いかな? | トップページ | すずが絵になったよ!(*^_^*) »

2007年5月31日 (木)

娘のお弁当

Ca330916 今日の娘のお弁当です。
ご飯は、照り焼きチキンの薄切りを焼きのせてみました。
おかずは、卵焼き.ウィンナ-.貝割れ大根のハムマヨネ-ズ巻き.
鶏ミンチ肉にニラ.タマネギ.ニンジンを混ぜて揚げたミ-トボ-ル
銀鮭フライ.豚薄切りロ-ス肉にとろけるスライスチ-ズと海苔を巻きパン粉をつけてフライにしたものを詰めてみました。(*^_^*)

|
|

« 早いかな? | トップページ | すずが絵になったよ!(*^_^*) »

コメント

こんにちは、バル様。良いですね!炊事をしてもらえるだけでも助かりますよね!娘さんがおられる間は、どうぞ甘えてくださいね!(*^_^*)私も...作ってもらいたいです!

投稿: すずまゆ | 2007年6月 2日 (土) 11時58分

母の愛と栄養がぎっしり詰まったお弁当で
お嬢さんもしっかり仕事が出来ますね、いい事です。
今、家に居る娘は自営で忙しい私に代わって
晩の食事作りをしてくれてます。
秋にはまた家を出てしまうので、その間ちゃっかり
甘えてます。

投稿: バルおばさん | 2007年5月31日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いかな? | トップページ | すずが絵になったよ!(*^_^*) »