« 引っ越し完了 | トップページ | 娘の弁当 »

2007年5月 8日 (火)

最後の日に...。

Ca330826 Ca330827 娘の引っ越し最後の日に...寝つかれず早起きをした主人と私は早起きをして、娘の住まいの近くを散歩に出ました。
こちらは、萌葱の館、側で楽器を持った像が座っています。
Ca330829 こちらは、皆様もご存じの風見鶏の館です。
Ca330828 側の、喫茶店らしいお店

Ca330835








Ca330832 近くの石段をあがると、神戸市内が一望出来ました。
...なんだか神戸には色々な思い出が詰まっていて...
本当に今日でさよならするんだな...。
色々な出来事がよみがえってきました。

Ca330833 Ca330834 こんな素敵な建物もありました。
Ca330850 Ca330851 そして、荷物を運び出し最後に大家さんに挨拶をし見慣れた建物を車の中で撮しました。
この日の空は、そんなに綺麗ではなかったように思います。
...帰ってきた娘ですが、新たに就職先が見つかり
美容部員ではなく、ファションの方の関係に
洋装店に勤務先が決まりました。
私の仕事は、言うまでもなく...またまたお弁当が一つ増え慌ただしい朝でスタ-トしています。(^_^;)

|
|

« 引っ越し完了 | トップページ | 娘の弁当 »

コメント

こんにちは、真由美さん。そうですね...職安情報を見ても思うところがないこのごろ...。三人がこの職場を面接し、娘が採用されたのはラッキ-でした。以前の職業柄...以前よりメ-クは決めて出掛けています。(^_^;)
神戸の時よりは、仕事も楽だと言っていました。
それに帰ったら、食べられることも...。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年5月 9日 (水) 17時04分

こんにちは、バルさま。そうですね...。親は子どもの決めた道をホロ-したり、行動について忠告したり...結局は子どもの人生は子どもの物であり私達は見守る位なのかもしれません。

投稿: すずまゆ | 2007年5月 9日 (水) 16時58分

すずまゆさん、こんにちは。神戸っておしゃれで本当に素敵な所ですね。娘さん就職決まってよかったですねすごいスピードでラッキーでしたね。若いからすぐ慣れると思うわよ。

投稿: 真由美 | 2007年5月 9日 (水) 11時43分

子供の考えた進路は親は後ろで見守るしかないですね。うちの娘も秋に新しい道に向かっていきます。

投稿: バルおばさん | 2007年5月 9日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し完了 | トップページ | 娘の弁当 »