« 娘のお弁当...不評(^_^;) | トップページ | ちょつと工夫花 »

2007年5月28日 (月)

心地よい生活

Ca330898_1 生活の中で、やはり花と緑は心地よさを与えてくれます。
日曜日に、少し値段は高かったのですが...
思い切って、花の本を購入しました。
生活の中に、花を飾ったり.生けたり..とても感じのいい本でした。
一年間の、たとえばおひな様.七夕.クリスマスなどでの...
花の飾り方も紹介されています。
高いお花が買えなくても、この本を眺めて楽しんでいます。(*^_^*)

|
|

« 娘のお弁当...不評(^_^;) | トップページ | ちょつと工夫花 »

コメント

こんにちは、真由美さん。そうですね本の元が取れるほど眺めたいと思います。(笑い)我が家はそんなに大きくないので、大きな観葉植物の鉢でも置きたいのですが....スペ-スの問題大いに有りです。(>_<)あぁ~残念!

投稿: すずまゆ | 2007年5月29日 (火) 17時09分

すずまゆさん、こんにちは~へ~こんな雑誌があったのですね。ほとんど雑誌は見ないから知りませんでした。花を飾りだすと空間の大事さが気になりだしました。ある程度のスペースがないと大きな花などは見栄えがしないように思います。この手の本は高いけど元はとれるのでは。

投稿: 真由美 | 2007年5月29日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のお弁当...不評(^_^;) | トップページ | ちょつと工夫花 »