« 手芸作品バザ- | トップページ | 只今勉強中...。 »

2007年5月23日 (水)

リラックス枕

Ca330898 これは最近、良くお店でも見かけるようになりました。
羊の枕です。
神戸にいたときに、娘が眠れない....。
疲れが取れないと行った感じで困っていたときがありました。
その時に、よく眠れるように...そう思って送ったものです。
今では...私が使っています。
なんだか昨日も疲れて...最近よく疲れる感じがします..。
昨日も...何か作りたい気持ちはあっても何も出来なくて...

この枕なんだか、程良く香りがするんです..。
リラックスできるように出来てるのでしょうね..。(*^_^*)
なんだか気持ち...効いているように思います。
どなたか...他に何かおすすめの良いリラックス法.あったら教えてください!

|
|

« 手芸作品バザ- | トップページ | 只今勉強中...。 »

コメント

こんにちは、真由美さん。最近疲れるのか早くに休みたくなります。手作りは、朝.今日は何作るかな?などと思いますが...夜になると作る気力が...減退してしまいます。(^_^;)アロマもしてます!(*^_^*)たまには、ゆっくりお茶でもして、ショッピングでもしたいです。毎日...同じ事の繰り返しだと退屈ですから..。

投稿: すずまゆ | 2007年5月24日 (木) 16時12分

すずまゆさん、こんにちは。かわいい枕ですね見てるだけで眠くなりそうです^^)リラックスですか~最近はアロマとか流行っていますよね。すずまゆさんはもうしてらっしゃるかしら。眠れないときは眠らなくてもいいと開き直ることですかねまあ私の場合寝つきがよすぎて困るくらいですが。

投稿: 真由美 | 2007年5月24日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸作品バザ- | トップページ | 只今勉強中...。 »