« 心地よい生活 | トップページ | 早いかな? »

2007年5月29日 (火)

ちょつと工夫花

Ca330899           
お休みの日に購入した花の本に...花の生け方の面白い物が載っていました。
葉を折り曲げて、区切りをつけ花を種類ごとに生けると言ったものです。
さっそく、バランの葉でアレンジしてみました。

Ca330900_1 ちょっと...本に載っていたようにはいきませんが...葉を折り曲げて区切りに使ったりするのは..ちょっとユニ-クで面白いと思いました。
(*^_^*)
他にも工夫して花を飾ってみたくなりました。

|
|

« 心地よい生活 | トップページ | 早いかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よい生活 | トップページ | 早いかな? »