« いよいよ...。 | トップページ | 引っ越し完了 »

2007年5月 1日 (火)

こいのぼり

Ca330789 出掛ければ、こんな風景を良く目にするようになりました。
青空に鯉のぼりがたなびく姿が、いい感じです。

....そこで私も、以前買い置きしていた手拭いの鯉のぼりを作ってみました。

Ca330824 Ca330825 最初から、手拭いに鯉のぼりの柄がプリントされています。
ただ両端を縫い合わせて、口の所に針金を通して
尾のところを、少し鋏でカットして出来上りと言った簡単なものです。
こんな小さな物ですが、ちょつと良いでしょ?(*^_^*)
さぁ、明日から又神戸に...
3日には、娘の荷物をまとめて...こちらに帰ってきます。
きっと、明日から連休が終わるまでは...ただひたすら掃除&片付け....
オマケに長男も連休で帰って来るというので....私はゆっくりどころか..炊事も忙しくなりそうです。(^_^;)
日記は、連休明けに書きたいと思います。
それでは皆様...良い連休のお休みをお過ごし下さいね!(^^)/

|
|

« いよいよ...。 | トップページ | 引っ越し完了 »

コメント

こんにちは、birdさん。連休はにぎやかでした。疲れが今になって...。年ですねぇ~(^_^;)
birdさんはどんな連休だったのでしょうか?
これから、時々ブログにも登場するかもしれない娘ですが宜しくお願いしますね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年5月 7日 (月) 15時34分

こんにちは、真由美さん。
今頃になって....疲れが出てしまいました。
あっ、そうそうお借りしていた、本の方も本日お送りしました。明日の夕方ぐらいには届くそうです。
長い間、お借りしていてすみませんでした。

投稿: すずまゆ | 2007年5月 7日 (月) 15時31分

こんにちは。^^

娘さんが帰っていらっしゃるのですね。
きっとにぎやかになってますます楽しいでしょうね!
これからはきっとブログの記事にも登場されることでしょう。わたしもとても楽しみにしています。
連休は息子さんも帰ってこられるとのこと。
ひさしぶりに一家が大集合!! 楽しそうなご様子が目に浮かぶようです。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年5月 3日 (木) 21時32分

すずまゆさん、こんにちは。こいのぼりかわいいですね。忙しい連休になりそうですね。無理せず休み休みね。

投稿: 真由美 | 2007年5月 2日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ...。 | トップページ | 引っ越し完了 »