« 娘と同年代に... | トップページ | 春キルト »

2007年4月20日 (金)

模様替え

Ca330804 Ca330805 桜の季節も終わり、今度はこどもの日にむけて
模様替えをしました。
鯉のぼりと一寸ぼうしを飾ってみました。

息子が小さな時は、実家からの大きな飾りを出したり

Ca330807 鯉のぼりのさおを立てて、あげてはおろしたり
風になびく鯉のぼりを子どもが喜ぶのを見ては、私も嬉しかったのを覚えていますが...
今となっては、こんな小さな物で季節の変化を味わっています。(*^_^*)
Ca330810 田にれんげの季節です。
額もレンゲとミツバチを飾ってみました。
この額は横ではないので、こんな感じになっていますが...そんなに見苦しくもないので、これで楽しんでいます。(*^_^*)

|
|

« 娘と同年代に... | トップページ | 春キルト »

コメント

こんにちは、真由美さん。気に入ってお手軽なお値段の物で楽しんでいます。
これは手作りではないんです...。(^_^;)
真由美さんも、こんなのがお好きなんですね!
小さくて可愛いもの、私も好きなんですよ!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月21日 (土) 15時56分

バルおばさま、こんにちは。
小さい物は楽勝ですよ...!仕事を口実に私も遅く飾ったり、遅くにしまったりでしたよ...。(^_^;)
今は、小さな物で楽しんでいます。

投稿: すずまゆ | 2007年4月21日 (土) 15時53分

こんにちは。とっても季節感があってこういうの好きです全部すずまゆさんが買ったのですか?それとも手作りかしら。

投稿: 真由美 | 2007年4月21日 (土) 10時51分

仕事を口実に節句人形はほとんど出さなかった
ダメ母の私ですが、ほんとこういうちょっとした
物でも十分季節感はありますね。
そしてセンスのいい飾りつけですね、見習わなくては。

投稿: バルおばさん | 2007年4月20日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘と同年代に... | トップページ | 春キルト »