« 山の幸 | トップページ | やっと完成!一色刺し »

2007年4月24日 (火)

春爛漫

Ca330812 今の時期、我が家の玄関先の私の好きな風景....。
布袋様の上から垂れ下がる、山吹の花..。
鮮やかな黄色に囲まれて、布袋様の笑顔もよけい嬉しそうに見える。
一重の山吹の花ですが、この花と布袋様のこの感じ!...いいでしょ...。
Ca330817 又、抱えきれない花束に埋もれたように写るカエルさん
と石垣に芝サクラ...。
今、我が家の春爛漫。

こんな風景に、心が癒やされます。(*^_^*)

|
|

« 山の幸 | トップページ | やっと完成!一色刺し »

コメント

こんにちは、真由美さん。
布袋様は、主人がおいた物なんですよ!
草取りは、少しずつなんですが...。そんなに広い庭でもないし...まぁそんなに大変でもないんですが。気が向いたときに草取りしています。
早々、やっと出来上がりました。刺繍...ありがとうございました。(*^_^*)今日はこれから、夕方神戸に着くように出掛けます。5月連休引っ越しの準備です。少しだけ荷作りしておくと5月が楽だから...娘の仕事の休みにあわせて出掛けてきます。5月連休は、ゆっくり出来そうにありません。(^_^;)

投稿: すずまゆ | 2007年4月25日 (水) 13時52分

すずまゆさん、おはようございます。見事な玄関先ですね!とっても素敵です布袋様はもともといらしゃったのかしら?(質問の仕方おかしいかな)春を満喫できてこれならどんな観光地にも負けずうちにいながら楽しめますね。お手入れ大変でしょうけどこれを見れば疲れも吹っ飛びますね。これからは新緑の季節がきますね。

投稿: 真由美 | 2007年4月25日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の幸 | トップページ | やっと完成!一色刺し »